脱初心者☆一眼レフ上達のコツ日記

2016年4月に一眼レフデビュー(Canon EOS Kiss X7) 脱初心者目指して日々撮り方を試行錯誤中・・・。 撮影スポットやカメラ設定方法等を気ままに更新♪

恐竜の解剖見てきました・・・

先日某テーマパークへ恐竜の解剖展が開催されているということで、友人たちについて行きました。
 
なんでも絶滅したティラノサウルスを内蔵含めて復元し、それを解剖するという、おそらくものすごいことだったのでしょうが、
映像に映し出された解剖シーンを見て、私は完全にダウンしました・・・泣
予想以上にグロテスクすぎて・・・。
 
映像を見た後に、実際の解剖後のティラノサウルスの模型?を見に行ったのですが、まぁ、お腹の中身が取り出してあって、お腹の中が丸見えで・・・
と、まともに見れませんでしたし、写真も撮れませんでしたorz泣
 
ので、カメラを旦那さんに任せて端っこで休んでました。
グロくない写真だけUPしておきます(笑)
 

f:id:hakusaiduke:20160513205020j:plain

f:id:hakusaiduke:20160513205023j:plain

 
小さい子供もたくさん来ていたのですが、なんであれを見て平気なんだろうと不思議でした。
子供って色々すごい(笑)