脱初心者☆一眼レフ上達のコツ日記

2016年4月に一眼レフデビュー(Canon EOS Kiss X7) 脱初心者目指して日々撮り方を試行錯誤中・・・。 撮影スポットやカメラ設定方法等を気ままに更新♪

「サマンサネット」←部屋の整理整頓サービス!2016年9月11日のがっちりマンデーで紹介…気になるサービスの口コミは?

こんにちは♪

先日地元のお祭り行ってきまして、家族や親戚のおじさまやおばさま達とワイワイどんちゃん騒ぎしてきました…笑

 

その時のお写真がこちら↓

 

f:id:hakusaiduke:20160912145006j:plain

 

ものっすごい量のお酒たち…。

ビール・酎ハイ・日本酒・焼酎…もろもろ併せて100本近くあったんじゃないかなと思いますが、これらを親族約10名ほどでほぼ飲み切りました。笑

恐るべし、酒に強い血縁。笑

さすがに終盤の記憶が断片的でしたが、無事帰還することができました。

 

何年たっても家族や親族の付き合いは良いものだなと思いました。

なんだかんだ言って血がつながっているからか、意見もよく合ったりしますし、話していて楽しいです。

今は仕事の関係で遠くに住んでいるわけですが、毎年帰れる時期にはこうして酒を飲みかわしたいものです^^

 

 

 

さて、先日ちょっと気になる話題がありまして、「サマンサネット」というお部屋の整理整頓サービス!

実際私自身掃除や整理整頓が苦手で…昨日のがっちりマンデーで紹介されたそうなのですが、詳しいサービス内容や口コミなど気になるので、後でちょっと調べてみようと思います♪